なかおにっき 中尾考作

6月1日

きょうも『いいコト!』をご覧いただいたみなさんありがとうございました。
「わらしべジャーニー」で畑山アナがお邪魔していた「メイドカフェめいど~る」。
うらやま・・・いや、楽しそうなところで、
畑山アナは自分で変身して楽しんじゃっていましたが、
次回取材があったら是非私が!笑

スタジオでいただいたカフェコムサの「カラメルバナーヌ」とってもおいしかったです。
放送後、スタッフみんなで楽しみました。

さて、来週は「テレビ初登場の店」特集があります。
私も取材に行ってきたので是非ご覧ください!
良い発見のあるお店ばかりですよ!
では。

2013 年 6 月 1 日 14 時 42 分 21 秒