なかおにっき 中尾考作

6月29日

きょうもいいコト!ご覧いただいたみなさんありがとうございました。

きょうは「幸せだなぁと思うこと」というテーマにたくさんのメッセージいただき、ありがとうございました。

ちなみに私はきょうのように涼しい中、窓を開けてゆっくり昼寝をするのが幸せです。

(今一番したいこと、と言い換えてもいいかも・・・)

みなさんも幸せな週末を過ごしてくださいね。

 

さて、遅くなりましたが、先週ご紹介した「丼」特集は楽しんでいただけましたか?

夏季1日5食限定の「スタミナ丼」それも『いいコト!』価格1150円(い・い・こ・と)!を作っていただいた「海王」さんの写真をアップするのを失念していました。

まだ行ってないという方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華な海鮮丼はひと切れ箸で持ち上げてもご飯が見えませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんと

 

来週も観てくださいね!

2013 年 6 月 29 日 13 時 10 分 27 秒