なかおにっき 中尾考作

12月7日

きょうも『いいコト!』ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

 

あったか鍋特集は参考になりましたか?

前沢牛オガタの取材以来、周囲から「うらやましい」と言われ続けています(笑)

すき焼きもしゃぶしゃぶもとってもおいしくて、もちろんちょっと奮発する感じはあるかもしれませんが、実際にいただくとそれ以上の満足感でしたよ!

私も自分でVTRを紹介しながらまた行きたくなってしまいました。

あんなお肉をお得にいただけるなんて岩手にいて幸せ!

 

こちらも。

全部ちょっとずつ食べちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオでご紹介したクリスマスケーキ。

みなさんはどれが気になりました?

それぞれ詳しくは番組ページで。

 

来週も元気にお送りします。

特集もすごいですよ!

お楽しみに。では。

2013 年 12 月 7 日 13 時 15 分 22 秒