みんな、こんにちは!

じゅんいちおにいさんだよ。

 

9月21日に開催された「ゴエティーキャラバン in 八幡平市」に、

じゅんいちおにいさんのりえおねえさんも行ってきました~!

当日は天気もよくて、

たくさんのお友だちがあそびにきてくれたよ。

室内では絵本の読み聞かせがあったり、

お外ではいろいろなゲームをしながら、

たくさんの人とお話をしたり、

みんなと楽しむことができてすごく楽しかったです♪


 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴエティーダンスDoワッピでは、

上手な子が多くて、おにいさんもおねえさんもビックリ!

お話を聞いてみたら、

たくさんのお友だちがお家で練習してくれているんだって!

一緒に踊ってくれる人が増えてきて、おにいさんもうれしいな♪

これからもたくさんのお友だちが

テレビの前で一緒に踊ってくれるように、おにいさんもがんばるよp(^^)q


 

 

 

 

 

 

 

ゴエティーキャラバン in 八幡平市」にあそびに来てくれたみんな、

どうもありがとう!

次のキャラバンでも、

みんなとお友だちになれるように楽しみにしてるよ!

 

ところで、もう9月も終わりだね。

9月最後のゴエティーニョ!は28日放送だから、忘れずに見てね。

そんな9月最後のゴエティーニョ!も、楽しい内容がもりだくさん!

ふしぎ森モリ安比高原自然学校」では、

おにいさんとおねえさんも一緒にあそびに行ってきたよ。

そこで楽しいことをいっぱい体験してきたんだ!

そして、もうすぐ10月。

10月と言えば、去年番組がスタートしてから1年!

28日の放送では、

10月からのゴエティーニョ!についてのお知らせがあるかもしれないよ‥

28日の放送を楽しみにしていてね♪