こんにちは!えいこお姉さんです q(*^O^*)p

 
日に日に寒さが厳しくなってきているけど、みなさんは、風邪ひいてないですか~?

えいこお姉さんは、少し風邪気味だったんだけど

すぐにお医者さんに行って、すっかり良くなりました v(o^_^o)v

 「みんなも、手洗いとうがいをしっかりして、

                 風邪をひかないように気をつけましょう!」

 

みんな、いつも「ゴエティーニョ!」を見てくれてありがとう!(=^0^=)/~♥

今週の「ゴエ旅」では、一関市の猊鼻渓に行ってきましたよ!

冬の猊鼻渓も、とっても素敵でした。

空気が澄んでいて気持ちよかった~!(*^_^*

船下りでは、実際に船を漕がせてもらいました。

 

それから「運玉」という運だめしにも挑戦しましたよ!

今年も、良いことがいっぱいあるといいですね

ちゅうえい君の「♪ゴエティーの歌」や、船頭さんと一緒にやった、一発ギャグも見逃せませんよ!!

明日の朝7時!見てくださいね♪(*^^)v

 
(えいこお姉さん