職場復帰して約半年。

最愛の息子、まー君は1歳7か月になりました。

言葉も覚えて、日々活発に動き回るまー君。

最近は「ブップ」に夢中です。

パトカーや消防車、バス、トラック・・・。

今のところ、新幹線も「ブップ」です。

週末に家族で出かける時には、追い越す車に

「ブップ バイバーイ!」と手を振って喜んでいます。

画像は「新幹線のれん」に激しく興奮するまー君。DSC_0536

そんなまー君を見て、パパは・・・。
電動で動く車を「2歳の誕生日にプレゼントしたい」と、毎日ネットで調べています。

小学3年生ぐらいまで、乗ることができるらしいです。
リモコン操作ができるそうです。

でも、ちゃーちゃ(まー君は私のことを、このように呼びます)は少し心配です。

まー君は怖がりなので、ソリも乗るよりも引っ張るほうが好きだからです。