なかおにっき 中尾考作

3月2日

きょうも『いいコト!』をご覧いただいたみなさんありがとうございました。

きょうは朝から天候に悩まされましたが、特に沿岸のみなさん大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰り温泉特集のVTRでは八幡平市の松川温泉を取材に行きました。

松川温泉は私も岩手に来てすぐのころから何度も行き、大好きな温泉です。

 

取材の日は雪が降っていましたが、それが何ともいえず温泉の魅力を引き立てていました。

きれいな映像を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

雪の中、スタッフが一生懸命撮影しているのを見て、

取材後女将さんが勧めてくださり、スタッフみんなで温まって帰ってきました。

やっぱり温泉はみんなでつかるのが良いですよね。

 

プレゼントもありますし、ぜひ足を運んでください。

感想もお待ちしています。

 

きょうもたくさんのメッセージありがとうございました。

ではまた来週お目にかかります。

2013 年 3 月 2 日 13 時 55 分 10 秒