なかおにっき 中尾考作

3月30日

きょうも『いいコト!』では特集で岩手の「ご当地グルメ」の新しい魅力を探りました。

私は一関の「もち」、遠野の「ジンギスカン」を取材に行きました。

どちらも定番なので、こんな食べ方が一番!あの店が一番!というのをお持ちかと思いますが、

今回紹介したオリジナルメニューは試してみて損はないと思いますよ!

参考になれば幸いです。

 

来週から『いいコト!』は時間もちょっと長くなり、いっそう内容盛りだくさんになります。さらにさらに楽しくご覧いただけるよう頑張っていきますので、来週もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとですがきのうで29歳になりました。

ケーキを用意していただきました。

本当にありがとうございます。

幸せなスタートになりました。

 

ではまた来週お会いしましょう。

2013 年 3 月 30 日 13 時 33 分 03 秒