なかおにっき 中尾考作

3月23日

きょうも『いいコト!』ご覧いただいてありがとうございました。

「ハンサムグルメ」のコーナーでは

盛岡の「踊ろうサンダーバード」の方をご紹介したのですが、

早速お昼を食べに行って来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「梅ラーメン」発見!

本当なら来月1日からの登場のところを、『いいコト!』のためにと、

きょう・あすの限定で出していただいているメニューです。

聞いてみると早速注文が多いんだそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私はしょうゆラーメンをいただいてしまいました・・・

ごめんなさい。だってこれが食べたかったんですもの(汗)

味・量とも大満足でした。

私の代わりに「食べたよ!」という方はご報告お待ちしています。

 

来週は私が取材に行ったVTRもたっぷり流れます。

ぜひご覧ください。

では。

2013 年 3 月 23 日 14 時 38 分 38 秒