なかおにっき 中尾考作

6月15日

 

きょうも『いいコト!』をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。

久慈特集は楽しんでいただけましたか?

久慈に行きたい!と思っていた方、参考にしていただけたらうれしいです。

実際に行ってみたよ、という方がいましたらぜひお便り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組の中でも話しましたが、取材のあと、海女のみなさん『あれ、私たちも食べたい』と

べっぴんの湯で出していただいたウニ入り茶碗蒸しをご自分たちでも食べていました(笑)

お忙しい中お付き合いいただいたにもかかわらず、とってもきさくな方たちで楽しく取材させていただきました。

 

さて、来週は「丼」特集です!

お楽しみに~。

2013 年 6 月 15 日 19 時 26 分 33 秒