更新情報

2013年02月15日のアーカイブ

冬の楽しいイベントいっぱい!(のりえおねえさん♡)

のりえおねえさんですよ!

今月は季節を感じるイベントがいっぱいだね!

まず3日の節分

みんなは豆まきをして鬼(おに)をたいじできたかな?

じゅんいちおにいさんは恵方巻き(えほうまき)も食べたみたいだね。

私も恵方巻きを食べたり、 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんんちん汁も作って合わせて食べたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

けんちん汁は、ニンジンやサトイモ、ネギなど

いろんな野菜が1度に食べられて、おいしいよね!

 

そして14日はバレンタインだったね!

みんなは大好きな人や日ごろお世話になっている人に

チョコレートをわたして思いを伝えられたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはことばやプレゼントで

日ごろの思いを伝えることもステキなことかもしれないね!

 

明日の「ゴエティーニョ!」もお楽しみにネ!

(のりえおねえさん♡)

2013 年 2 月 15 日 17 時 20 分 29 秒

「フレ!フレ!少年少女」の秘密

わかるぞ~♪ わかるぞ~♪

ではじまる「フレ!フレ!少年少女」。

みんな覚えてくれたかな?

今放送しているのは1番、2番で「早起き」と「歯みがき」を

応援しているんだけど・・・・

 

実は、あの歌にはまだ続きがあるんです!!

その続きを明日の「ゴエティーニョ」で初披露しますよ。

いったい、アンダーエイジブルズダンサー

何を応援しちゃうんだろう???

 

(スタッフ ゴエP)

 

2013 年 2 月 15 日 15 時 32 分 32 秒