みんな、こんにちは。じゅんいちおにいさんだよ!

あたたかくなってきて、雪もすっかりとけたから、

お外でもたくさんあそべるようになったね。

そして、いろいろな草花も、

めを出していたり、つぼみがふくらんできていることに気づいたかな?

おにいさんの住んでる家の後ろには桜(ソメイヨシノ)の木があるんだけど、

そのつぼみも少しずつ大きくなってきているよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あとどれくらいで花がさくんだろう?

早く花見がしたいな~!

 

最近はブログにも書いたり、

テレビCMでも放送しているけど、

明日4月6日からは「ゴエティーニョ!」はパワーアップ!

新しいコーナーもたくさん始まるよ。

じゅんいちおにいさんが、

みんなのところにあそびに行くこともあるかも‥‥!

お楽しみに♪

 

さらに、「ゴエティーフェスタ2013」まであと1ヶ月!

ゴエティーフェスタに向けて、

「ゴエティーニョ!」でも楽しいことをいろいろ準備しているよ。

 

詳しいことは番組でもお知らせしていくから、

みんな、楽しみに待っててね\(^o^)/