みんな~!こんにちは~ヽ(=^O^)/

ここ最近、ポカポカ陽気で気持ちいですね~♪

春が待ち遠しい、えいこお姉さんだよ!q(*^O^*)p

 

 さて 今週のゴエティーニョ!は、 新曲を発表します!

 

えいこお姉さんと流れ星が歌う、とても元気がでる楽しい曲ですよ♪

新曲録音風景

みんなでいろんな衣装をきました! とっても素敵な映像になりましたよ(*^_^*)

みんな!楽しみにしててね~★★

 

そして!お知らせがあります!

4月から「ゴエティーニョ!」の放送時間が、

 

     土曜朝7時から土曜夕方5時に変わります♪

 

えいこお姉さんとゴエティーが、岩手のいろんな場所に行って 楽しいことを見つけるよ(*^_^*)

さらにパワーアップした「ゴエティーニョ!」ぜひみてね ♪ (へ。へ)ζ

 

(☆えいこお姉さん)