長女に比べて息子(3歳)は、随所に男の子らしさを発揮しております。

男の子はやはり「やんちゃ」というか「乱暴」というか「アホ」というか・・・。

休日も朝からヒーローの気取りでパンチ・キックの嵐。

普段もパンツ脱いでおちんちんを出したまま

お父さんの顔にまたがる・・・など悪行三昧。

疲れます、非常に。

おもちゃも、娘は大事に大事に遊んでほとんど傷むことはなかったのですが

お姉ちゃんのお下がりを貰った息子は壊す・壊す・壊す。

絵本はボロボロ、おもちゃもボロボロ。

新しく買ってあげたおもちゃも必ず一度バラしてしまいます。

 

写真は無残な姿になったステゴサウルス(骨)とゴモラ(頭部は行方不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回修理をする身にもなってよね~。

うちの子だけなのかなあ。

男の子ってこんなものなのでしょうかね?