10/20(土)岩泉町のいわいずみこども園で、

3回目のゴエティーキャラバンを開催しました。

晴天の秋空の下、開場からたくさんの親子にご来場いただき

本当にありがとうございました!

今回は10月から始まった新番組「ゴエティーニョ!」から、

のりえおねえさん・じゅんいちおにいさんの2人も会場にかけつけ、

ゴエティーダンスや、ぬいぐるみなどが当たるジャンケン大会で盛り上がりました!

ゴエティーダンス「DO(ドゥ)ワッピ」をみんな一緒に踊ったよ♪

 

絵本の読み聞かせも楽しかったね!

 

 

森永エンゼル財団からうれしい絵本のプレゼントもありました!

 

おなじみ!ゴエティーふわふわ・ゴエティーゲームも岩泉初登場。

 

ゴエティーパンも大人気!昼過ぎには200個が完売しました!

 

これからも県内各所にドンドンおじゃましますよ!

お楽しみに♪