昨秋、娘にブーツを買ってあげました。

 某大型ショッピングセンターにて。

暖かくって、脱ぎ履きしやすいサイドジッパー付き。

大変気に入ってくれているのですが…..雪の多い昨今、

雪山を見ると突っ込んでいく彼女の靴としては、防水性が期待できません。

(雪山に突っ込んではいきませんが...)事情は大人も同じ。

中まで雪水が滲みてきて靴下がびっしょり。そこで。。。

 

      お父さん用

 

  

 

 

 

   お母さん用

 

 

 

 

あれっ!?アタシだけ仲間はずれなんですか!?

はいはい、用意しましたヨ。

        娘用

 

 

白クマさんカワイイですね。

冬靴の定番。ちょっとゴツくて重いかな、とも思いましたが

気に入って履いてくれているようです。

大きめなマジックテープで留められているので、自分でも脱ぎ履きできそう。

今度、そり遊び行こうね。