更新情報

2013年01月25日のアーカイブ

見ーつけた! (じゅんいちおにいさん)

みんな、こんにちは!

じゅんいちおにいさんだよ☆

お友だちとたくさんあそんでいるかな?

さいきん、じゅんいちおにいさんはランニングをしているんだけど

出かけるとき、お家のにわでこんなものを見つけたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの足あとだろう‥

鳥さんかな?

さむいけど、どうぶつたちも元気いっぱいだね!

みんなのお家の近くにもあると思うから、さがしてみてね♪

2013 年 1 月 25 日 16 時 03 分 58 秒

一年が過ぎました・・・(営業部S/パパ)

単身赴任のため、息子と離れて暮らすようになって一年が過ぎました。

だいたい月に一度位の頻度で会っているのですが、4歳の息子は

会うたびに成長しています。

 

一番驚いた事は、よーく歩けるようになったこと。

までは嫁と私の買い物に付き合っていると

すぐに「疲れた、抱っこして~」、「おんぶして~」

と言っていたのが、それがよくまぁ~文句も余り言わずに歩くんです。

そんな些細なことに成長を感じます。

 

とは言っても、疲れたり、眠くなると抱っこやおんぶをするわけですが、

これがまた重たい!ある程度していると、真冬なのに汗かきます・・・。

ただ、あんまり昼寝はしなくなりました。体力が大分ついてきているようです。

 

話は変わりますが、最近は恐竜にハマっているそうです。

電話をすると昔図鑑で見たコトあるような恐竜の名前がどんどん出てきます。

ちょっと前までは、「こびとづかん」というキャラクターに大ハマりだったのですが・・・。

でもクリスマスプレゼントは「バズライトイヤー」でした。

いや~、色々なモノに興味を持つことは良い事ですが、面白いものです。

 

さて、恐竜の次はなんでしょうか・・・。

2013 年 1 月 25 日 08 時 43 分 14 秒