よいこのみなさん、こんにちは!

ゴエティーが出てくる「ゴエティーニョ」のスタジオ、

じつはすこしずつかわっているところがあるんだ!

ピンクのスタジオは、ゴエティーの「へや」のような、プレゼントの「はこ」のような、

いろんなものにみえるスタジオです。

そのスタジオで、のりえおねえさんと、じゅにいおにいさん

げんきいっぱいにとうじょうしますが、その中に、ゴエティーもいます。

ゴエティーは、よろこんだりたのしんだりしています。

ゴエティーニョ!がはじまった10月から、

どんどん、ゴエティーがうごいたりはねたりしています!

そして、かべにあるポスターも、じつはちょっとずつかわっています!

どんなふうにかわったのか、きづいたおともだちは、

ゴエティー」。しっかりみてみてね!

 

(スタッフ プロデューサーI)