みんな、こんにちは!

じゅんいちおにいさんだよ。

ぼくは2月16日、ゴエティーキャラバンin野田村に参加してきました!

そこではたくさんのお友だちとゴエティーダンス「Doワッピ」をおどったり、

ゴエティーの絵本を見たり、すごく楽しい1日だったよ♪

会場に来てくれたみんな、本当に本当にありがとう!

みんなのすんでいる所にもあそびにいくかもしれないから、楽しみにまっててね!

 

 

ところでみんな、さむさに負けずにお外で元気にあそんでるかな?

さいきん、じゅんいちおにいさんは「あるもの」を作っているんだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥そう!「かまくら」です!

作りはじめて1日目。

どんな「かまくら」ができるかな?

できあがるのを楽しみにしててね!