更新情報

2013年05月10日のアーカイブ

ゴエフェス楽しかったよ! (じゅんいちおにいさん☆)

こんにちは!

じゅんいちおにいさんだよ(^O^)/

5月4・5日に開催されたゴエティーフェスタは、

雨が降ったり、強い風がふいたりしたけど、

たくさんの人たちに来ていただきました!

会場に来てくれたみなさん、どうもありがとうございます。

 

じゅんいちおにいさんは、

今回のゴエティーフェスタのような大きいステージは初めてだったんだけど、

すごく楽しくて1時間があっという間に感じました。

 

それに、僕と一緒で、初めて大きなステージに立ったゴー!キッズ

きゃな☆シュガーちゃんが歌って、

僕とゴー!キッズが「Doワッピ」を踊ったんだけど、

みんな見てくれたかな?

ゴー!キッズは、みんなきんちょうしたと思うけど、

と~っても、かっこよく踊れたんだよ!!

 

それに、会場のみんなもいっしょに

「Doワッピ!」を踊ってくれたから、うれしかったよ!!

しかも、みんな上手だったからびっくり!

さてはみんな、こっそり練習してるな~?

 

僕も、ゴー!キッズやみんなに負けないように、

これからも練習がんばるからね!

 

あと、「公園ブルース」や「ピュアティックビーム」など、

番組でもおなじみのゴエティーソングも一緒に歌ったり踊ったりして、

すごく盛り上がったよね!

 

そして会場には、いろいろなブースや食べ物屋さんもあったんだ。

おにいさんもゴエティーニョ!のステージが終わった後に、

5月4日の朝の放送でもお伝えした

ゴエティーフェスタ会場限定の「ゴエティーコロッケバーガー」を食べたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に遊びに来てくれたお友だちも食べたんじゃないかな?

ステージが終わった後に食べる「ゴエティーコロッケバーガー」は、

かくべつにおいしかった~!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、思い出すだけで、よだれが・・・

限定だったけど、また食べたいなぁ~。

 

 

・・・あ!

わすれるところだった!

「ゴエティーニョ!」のポスターが新しくなったんだよ。

会場に遊びに来たお友だちの中には、気づいた人もいるんじゃないかな?

それがこちら。

ジャジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな似てるでしょ!

ゴエティーはもちろん、

のりえおねえさんや、ゴー!キッズアンダーエイジの2人もいるんだ!

おにいさんも、本物よりもかっこよくなっている気がしない・・・!?

ポスターを見かけたら、ぜひじっくり見てみてね☆

 

早くまたみんなに会いたいなー♪

今回のゴエティーフェスタに来れなかったお友だちも大丈夫!

ゴエティーフェスタの様子は、

明日5/11放送のゴエティーニョ!の中でも、

ステージの様子をお伝えするから、しっかりチェックだよ。

 

そして、じゅんいちおにいさんの新しいコーナーも、もう少しで始まるよ!

どんなコーナーか、楽しみにまっていてね。

2013 年 5 月 10 日 15 時 28 分 23 秒

Go!Go!ゴエティーフェスタ (のりえおねえさん)

ゴールデンウィークがおわっちゃったね!

みんなはお休みのあいだ、どんなふうにすごしたかな?

IATでは、「Go!Go!ゴエティーフェスタ」がひらかれました。

来てくれたみんな、ほんとうにありがとうございました!

ゴエティーふわふわミニゲーム

キャラクターショーなどのステージイベント、

ゴエティーニョ!」のステージも、

楽しんでくれたかな?

ステージでは、

ゴーキッズ

雨や風にも負けずに

元気いっぱい「Do!ワッピ」をおどることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と女子メンバーでおくる

ピュアティックビーム」のステージも楽しくできました。

 

 

 

 

 

 

当日は、ほんとうにたくさんのおともだちに

のりえおねえさん」と声をかけてもらえて

うれしかったですよ!

みんなに会えて、

いっしょに歌ったりおどったりできて、

とてもきちょうなけいけんになりました。

みんな、ほんとうにありがとう!

 

 

2013 年 5 月 10 日 13 時 45 分 38 秒