こんにちは!

じゅんいちおにいさんだよ。

 

みんな、いつも「ゴエティーニョ」を見てくれてありがとう!

いろんな楽しい映像、歌や音楽があって楽しいよね♪

実は、今放送されてる「Doワッピ」の衣装が今とちがうことに、

みんなは気づいた?

よく見ると、4月から新しくなった衣装じゃなくて、前の衣装のままなんだよ。

そこでこの前、

新しくなった衣装でDoワッピ!のダンス撮影をしたよ!

新しく生まれかわるDoワッピ!

どんな映像になるか‥‥放送まで楽しみにしててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、あたたかかくなってきて、

いろいろな生きものや植物が見られるようになってきたね。

おにいさんは、田んぼの近くでカエルやダンゴムシを見つけたよ!

生きものは水のあるところや、

石の下とか葉っぱのかげにもいることがあるから、

さがしてみるとおもしろいかもね。

 

そして、

お家で育てているピーマンに花が咲いているのも見つけたよ!

ジャーン!

これが、ピーマンの花。

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことあるお友だちはいるかな?

ピーマンの花って、白いんだね!

ピーマンは、おにいさんの好きな野菜の1つ。

大きく育って、食べるのが楽しみだな~o(^-^)o

 

明日の「ゴエティーニョ!」みんな見てね!