更新情報

2013年10月04日のアーカイブ

「ゴエティーニョ!」視聴者プレゼント

 

10月から、お笑い芸人・流れ星の2人が仲間に加わり
面白さが、さらにパワーアップする「ゴエティーニョ!」
視聴者のみなさんへの、お得度もパワーアップしますよ!

今週放送の「ゴエティーニョ!」から、みなさんにプレゼントがあります!

ゴエティーのぬいぐるみ」を抽選で3名様にプレゼントしちゃいますよ!

 

 
 

宛先:〒020-0045
    岩手朝日テレビ「ゴエティーニョ!」プレゼント係 

    ・希望商品名
    ・番組「ゴエティーニョ!」の「ゴエティージャンケン」のコーナーで
     ゴエティーが、「グー」「チョキ」「パー」の何を出したか?
    ・住所、氏名、年齢、電話番号
    ・番組へのご意見、ご感想

 

  以上を書いて、ご応募下さい!

 

 

締め切りは、来週火曜日(10月8日・火)必着です
携帯からも応募出来ますよ!
携帯サイト http://iat.co.jp

 

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます

 

詳しい応募方法は、明日の「ゴエティーニョ!」を見て下さいね!
皆さんのご応募、お待ちしていま~す!

 

(スタッフ ゴエT)

2013 年 10 月 4 日 20 時 19 分 15 秒

どぶろっく

もしかしてだけど・・・

ゴエティーニョ!

でます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(スタッフ ゴエP)

2013 年 10 月 4 日 06 時 55 分 17 秒

パワーアップ!!ゴエティーニョ!!

CMで見た!という方もいると思いますが、

ゴエティーニョ!

10月からさらにパワーアップ!します!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、あさ7時からの「ゴエティーニョ!」お見逃しなく!

 

(スタッフ ゴエP)

2013 年 10 月 4 日 05 時 55 分 08 秒