こんにちは!じゅんいちおにいさんだよ!

雪も少しずつとけてきて、だんだんあたたかくなってきているね。

さむい日もすくなくなってきたから、みんなも外でたくさんあそんでいるんじゃないかな?

おにいさんもランニングをしたり、キャッチボールをしたり、

たくさん体を動かして過ごしているよ♪

でも、こういう季節のかわりめは、

朝、昼、夜での気温がぜんぜんちがうから、

体調をくずさないように気をつけよう!

 

そういえばこの間ランニングしているときに、

田んぼに白鳥がたくさん集まっているのを見つけたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥はさむい季節になると日本に渡ってきて、

あたたかくなるとまた外国に飛んでいっちゃうんだって。

みんなの周りの田んぼにもまだいるかもしれないから、探してみてね!

 

さぁ、もうすぐ4月だね!

新しい生活が始まるのを楽しみにしているお友だちも多いんじゃないかな?

じつは、4月からの「ゴエティーニョ!も新しくなるよ!

新しいなかま「ゴエティーキッズ」のみんなが新しく加わります!

そして、ぼくたちの衣装も~‥‥

4月からも「ゴエティーニョ!」お楽しみに!\^o^/