じゅんいちおにいさんだよ!

夏バテせずに毎日元気にすごしているかな?

じゅんいちおにいさんは毎日元気いっぱい!

朝日をあびながらストレッチをしたり、

サイクリングをしたりなど、

朝からしっかり体を動かして、充実した毎日をすごしているよ。

 

ところで、先週はだったよね。

おにいさんのお家には、

お盆休みを利用して福島県からしんせきの子どもたちがあそびにきたんだ。

少し会わないうちに大きくなっててびっくり!

あそびに来た日の夜はみんなでバーベキュー


 

 

 

 

 

 

 

お肉に野菜に海のさち。


 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりたくさんの人数で食べるバーベキューはすごくおいしかったよ♪

そしてそして、夏といえば!

花火ー☆


 

 

 

 

 

 

 

また1つ思い出ができちゃった♪

また会えるのが楽しみ!

 

さて、夏休みも終わって

いよいよ2学期が始まったお友だちもいるんじゃないかな?

夏が終わったら秋がきて、

夏とはまたちがう楽しいことがいっぱい待っていると思うよ。

 

小岩井いもっこキッズ」も、

これからまだまだ収穫(しゅうかく)などの作業が盛りだくさん!

次はどんな野菜が登場するか、お楽しみに。

あと、「じゅんいちおにいさんが行く」や「ゴエティーキャラバン」でも、

たくさんのお友だちとあそびたいな!(^O^)/

2学期からもゴエティーニョ!は見逃せないよ!